2017-05



やった光が通った!

今日工事でした
そして喜び勇んで開通作業に取りかかりました







……パスワードやIDが書かれた紙を間違って捨てたとかどういうことなのか妹様よ
そして電話で聞こうとすると、当然のように壁(not千早)になる個人情報保護法

そんなわけで、戦闘シーンに使いたい背景素材を拾いに行けないので今日は動画作りお休みします
明日には届いて開通出来るといいな(主にIRC内のSHT実況のために)

↓二話の現状

Read More »

ヤター、絶対素敵アイドルマスターできたよー


ってわけで、今後ともよろしくです

ごったニ!参加しました



ってわけで共犯のtahiriPありがとでーす

生存報告

というわけで今日も元気に生きてます
そろそろ仕事で死にそうな気もしますが

まあ、このド底辺をどんだけ気にしてる人がいるかという話が(ry

それはともかく、現状

Q.おい、ウマスタ二部どうなった?
A.OP前のパートは出来たよ! でも前に作ったED作り直しだよ! 他? うう、邪気頭脳が……

Q.じゃあ絶対素敵は?
A.OPと各種バンク完成(千早機及び伊織・雪歩機はだいぶ先だからまだ) 紙芝居がどんな感じかは下の隠し記事の画像でも見れ

Q.結局いつ仕上がるんじゃワレ
A.ウマスタ二部一話は二月中、絶対素敵は三月の予定

Q.美希可愛いよね
A.当たり前です

Q.SP買った?
A.尼じゃないのにkonozama

Read More »

新作のお話

【ウマスタ第二部】
あとEDと紙芝居だけ(同義語:何も成長していない)

【絶対素敵】
アイドルマスターのバンクは完成
あとは通常攻撃、ダメージグラで3DパートはOK
バキュラマスターとシャイニーマスターは登場が先だしなんとでもなる
OPとED作らないと……

↓は所謂一つの勇者立ち

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JAM99P

Author:JAM99P
ワナビだったり、競馬関係者だったり、邪気眼だったりする人。普段は真面目な動画作ってるつもりで、頻繁に壊れる。
雪歩さんが6歳になったようです信者であり、自称タイガージョー一門。
某ルオーPとは別人のはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アイマス架空戦記 (39)
競馬 (12)
アイマス (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

