2017-10



そういや第一部の総括してないや

総括って言っても大したこと出来ないけど、一応ね

あ、ネタバレ含むので未見の方は注意
動画内コメ、拍手コメ、自分で適当にピックアップしたことについてのQ&Aです ・0話以降、Pは結局どうなったか→帰って怒られ、その後別のアイドルにセクハラして無職です
・やよいが嵌められた詐欺みたいなことってあるの?→金額と展開が大幅に違うけど、詐欺の内容自体は実話
・いい馬とか言われてる割にスピリットの売却値が安い→庭先取引なら、かなり色つけてもあんなもんです
・自作絵の線がヘロヘロなのはなぜですか→マウスで書いてるからってルオーPが
・最終話や十話の序盤で美希(あずさ)の背後にあるのは何?→日高本線豊郷(とよさと)駅
・レコードメダルってオクで売った方が高く売れね?→その手があった!「高槻牧場はネット開通してないから、やよいは知識がない」ってことにしとこう
・天海牧場の馬はどれだけ活躍してるの?→アマミエージェント(主な勝ち鞍:名鉄杯)がエース
・アミバがどう考えても風邪で済みません→魔法の言葉、「峰打ちです☆」
・春香の刀に見覚えが→βなんとか一Pの作品を見てくると幸せになれるかもね!
・なぜ兄貴出したし→外人欲しいなと思ってつい
・わた小鳥さんの出番が……→気にするな、俺は気にしない
・レースは?→なんだっけそれ
・え?やよいは天海牧場で働かないの?→うん
・千早と真の会話が意味不明→まだ伏線段階

だいたいこんな感じです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idolumastar.blog59.fc2.com/tb.php/56-ad10dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JAM99P

Author:JAM99P
ワナビだったり、競馬関係者だったり、邪気眼だったりする人。普段は真面目な動画作ってるつもりで、頻繁に壊れる。
雪歩さんが6歳になったようです信者であり、自称タイガージョー一門。
某ルオーPとは別人のはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アイマス架空戦記 (39)
競馬 (12)
アイマス (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

