2017-08

スポンサーサイト


架空戦記Pに20の質問

某事故米Pのところにあったのを架空戦記P用に変更してみた

01 お名前をどうぞ
JAM99Pと申す

02 お名前の由来があれば、ぜひ
某掲示板のID

03 架空戦記Pとしてデビューしたのはいつですか?
08/9/9

04 そのきっかけは何ですか?
美希が可愛かったので思わず
今は反省している

05 以前にお話の制作(SSなど)をしていたことはありますか?
現在も高二病ラノベを作ってます

06 作っている架空戦記を一言でまとめると?
追い込み動画(ββ)

07 今後はどんな作品を作るつもりですか?ウマスタ二部、ロボもの

08 ネタやストーリーをどこから、どのように着想していますか?
新人賞応募作で過去に使ったやつ及び没ネタ転用

09 動画制作で気をつけていることやテクニックは?
画面が見易いようにしてるぐらいかな

10 動画編集に使っているソフトはなんですか?
OP、EDはVSとPE
本編は紙クリ→エフェクトとか使いたい時にVSかPE→WMMで結合→mediacoderでmp4変換

11 制作上苦労していることは?
だいたい全部

12 動画を作る前と作った後では何か変わりましたか?
おや?執筆速度が遅く……?

13 動画をうpしてうれしかったこと、へこんだことはなんですか?
コメがつく→うれしい
コメが少ない→かなしい

14 動画についたコメントやタグで一番笑ったものは?
ほら、真面目が売りなので

15 好きなニコマス動画制作者はどなたですか?
whoP、ともきP、ななかP、ストレートP

16 他の製作者に聞きたいことは?
なんでみんな上手いん?

17 好きな作家、小説は誰/何ですか?
桜坂洋、神坂一、宮部みゆき

18 好きなアニメ、まんが、映画、ゲーム、テレビ番組は?
アニメ:Vガンダム、F91
まんが:未来日記
映画:平成ガメラ三部作
ゲーム:ウイポ、ダビスタ
テレビ番組:最近見てない

19 「こういう架空戦記が見てみたい」という希望があれば教えてください
美希主人公の架空戦記がもっと増えてもいいって思うな

20 最後に一言どうぞ
美希ー!俺だー!結婚してくれー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idolumastar.blog59.fc2.com/tb.php/51-c2ceaa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JAM99P

Author:JAM99P
ワナビだったり、競馬関係者だったり、邪気眼だったりする人。普段は真面目な動画作ってるつもりで、頻繁に壊れる。
雪歩さんが6歳になったようです信者であり、自称タイガージョー一門。
某ルオーPとは別人のはず。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
アイマス架空戦記 (39)
競馬 (12)
アイマス (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

